スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月04日

新商品入荷!旧いけど新しいのも入荷。

秋ですね~
明日は久しぶりにゲームに参加させていただきます。

新しいパッチ付けて行こうかな。


「Sukerucom」さんより新製品の『HELL Patch -Pictogram』が入荷しました。
カラーはグリーン・ブラウン・グレー・ブラックの4色です。
「デルタアンテナ」「UAV GPS SYSTEMステッカー」も在庫ありますよ!


KSCの新製品『Vz61』が入荷しました。
フルオートのブローバックガスガンにはチョット厳しい季節になってきましたが楽しい新製品です!
マルゼンの『ワルサーP38』が久しぶりに入荷。
実写版のルパンⅢ世の影響かな?(笑


パーツ類も入荷中です。
HoneyBeeの『AR-15キャリングハンドルスコープ』
4×20のクラシックなデザインのM16用スコープです。オッサン向け?w
FIREFLYの人気パーツの『電気なまず辛口&中辛』
タナカのガスリボルバー用『ゲボスケ』が再入荷。


プラモデルはバンダイより先日発売の
『THE NEXT GENERATION-PATLABOR-98式AVイングラム』に続き、
懐かしい1/60スケールシリーズが再生産入荷中です。
Waveからは『1/100VF-1Sストライクバルキリーバトロイド一条輝機』が新発売。


面白いパーツ組込の依頼も増えました。
電動ガンもどんどん進化してきましたね!
オッサンも技術の進歩に取り残されないようにしないとね・・・  

Posted by HobbyShop.45 at 13:52Comments(0)プラモデル装備品作業

2014年08月29日

秋のサバゲパーティー受付中!

もうすぐですね!
H.R.C.T函館サバゲパーティー2014秋
申込もだんだん集まってきました。

まだまだ参加申し込み受付中!
レギュレーションや募集要項はこちら


入荷案内!

各誌10月号が入荷しました。
アームズマガジンは特殊部隊ステッカー付き!エクセルホビーさんのカスタムガンも載ってるよ!


G.A.W.さんから発売の『プロ・ダクト』が入荷!
東京マルイ・プロゴーグルの上方排気ダクトを前方排気に変更するパーツです。
コレで強烈な夏のオッサン湯気も排出!
genesisの『スカラベ・ライトブーツ』が入荷しました。
今回は最近増えてる女性向けに小さめの5W(23.5cm)も入荷中。価格もライトになりました!
しばらく品切れしておりましたSⅡSのライフルケースも入荷中です。


ご好評をいただいている東京マルイの新製品『S&W M&P9』『スペアマガジン』が新発売になりました。
『M870用ショットシェルホルダー』も入荷!・・・撮るの忘れた。


UR-Tacticalの『OPS EASY RIG』も各色再入荷中です。
小型軽量なので楽ですよ!
涼しくなってきたのでアーマーベストと組み合わせてカッコよくセットしてみてはいかがでしょうか。


プラモデルもちゃんと入荷しております。
オッサンキラーなヤマト2199メカコレもラインナップが増えてきました。
よそのガンプラマイスターに「ヤマト」と「ユキカゼ」を作っていただきました。
塗装もしっかり塗ると小さいのに重量感が出ますね~ステキです!



・・・えっ、ウチのガンプラマイスター?
「艦これ」が忙しくて「メカコレ」どころぢゃねぇらしい(笑
  

Posted by HobbyShop.45 at 19:00Comments(0)再入荷プラモデル装備品イベント

2014年06月11日

ナイロン物とG.A.W.

今年は暑いし熱いぞ。
イベントからここまで毎週ゲームですね。
フィールドは草も伸び夏らしくなってきました。

私も今年はよく参加させていただいております。
午前中だけですが楽しいですね~オッサン年々体動かなくなってきたぞ(苦笑
おかげで装備も楽な方へと逃げてくわけで・・・

最近のナイロン装備は素敵なの多いですね~
リーズナブルで良い物を探していたところ
G.A.W.様より良い物を紹介していただきました。

と、いうわけで香港のタクティカルギアメーカー UR-TACTICAL製
『Optimal Performance System (OPS)』のアイテムが入荷中です。


今回はサラっと夏のゲームに良い軽量500Dナイロンの『EASY RIG』を取り寄せてみました。
オープントップのM4/5.56マガジンを4本収納できるポーチと
フラップ付きのユーテリテイーポーチが2個付いております。
左右にはMOLLE/PALSウエビングがありポーチ類を追加可能です。
ソフトアーマーやプレートキャリアと組み合わせてもカッコイイです。
ホントに暑い日はTシャツの上にひっかけて楽な装備でプレイする方がイイかな?


『EASY PLATE CARRIER』『OPS Gen2 IMPROVED DIRECT ACTION SHIRT』も入荷。
生地はKRYPTEKやA-TACSの正規ライセンス物を使用しているので丈夫で迷彩効果も高いです。


『BASEBALL CAP』『BOONIE HAT』も入荷しております。
KRYPTEK TYPHONはタウンユースでもカッコイイですね!
コンバットシャツは肘の部分にパッドを入れることができるので
駒ケ岳フィールドの豆腐(コンクリのブロック)にぶつけても痛くないぞ!


G.A.W.様と言えばカスタムで有名なのでパーツもどんどん展開中です。
前回の『SBD』に続き『FRUS-Oリング』電動ガン用&VSR-10用と
『ピストン内部用スペーサー』も入荷しております。
どちらも作動の安定や「あとちょっと!」なところに効くパーツなのでオススメです!
もちろん組み込みも承っておりますのでご相談ください。  

Posted by HobbyShop.45 at 01:26Comments(0)装備品カスタム

2014年03月29日

入荷情報3月29日

最近やっと暖かくなり函館も雪は無くなってきました。
そろそろゲーム開幕かな?

TANIO・KOBAより新製品「KOBA・MEU RAILD FRAME For Marui MEU」
これは待ってた方も多いと思います。ウォーリアシリーズが何か違う・・・と思ってる方にオススメ!
あとは品切れしていた細かいパーツもイロイロ入荷中です。


久しぶりにUNCLE MIKE'Sの「タクティカルライフルケース」大・小「デラックスライフルケース」
やMechanixの「THE ORIGINAL グローブ」も再入荷。
今回は新色の「フォリッジ」も入荷しました。良い色ですね!


「UNCLE MIKE'S ライフルケース」はクッション性のある生地なので光学パーツ等を載せたカービンも安心。

品切れだった電動ガンやガスガンも再入荷しております。


バンダイ 1/144HGCE「ストライクルージュ」
タミヤ1/35MM「ナースホルン」
1/48MM「アメリカ1/2トンフューエルトラック」「ドイツ軍用サイドカー」
等が入荷となっております。
よろしくお願いいたします。  

Posted by HobbyShop.45 at 20:34Comments(0)再入荷プラモデル装備品

2014年01月13日

パーツ&アクセサリー等の入荷です。

今日も函館は寒いです。
ここ数日雪も降ってます・・・暇なので雪かきがメインの仕事になってます(苦笑

本日は年末年始に品切れになってしまったアクセサリーやパーツが再入荷いたしました。

昨年一番売れたチャンバーパッキンA+ 「魔」ホップアップラバー(軟)
WEガスガンマガジン用注入バルブ(日本仕様)
PGC スタンダード電動ガン用アルミチャンバーM4シリーズ用とAKシリーズ用
LCP タクティカルバイポッドグリップ
NB M2タイプドットサイト(L型マウント付)
GunsModify M2/M3用レンズカバー
SⅡS 粘着ソフトターゲット”HITSくん”


明日香縫製 「USA GI オリジナルスペル」 ブルー&RG
「スロウコンバット」 「アフガニスタン フラッグ」のパッチ
「パコールER」や「シュマーグ」
等の「王様の手下になれるグッズ」も入荷しております。


プラモデルはバンダイ ガンダムビルドファイターズの新製品
「ケンプファーアメイジング」「ハイパーガンプラバトルウエポンズ」
「アメイジングウエポンバインダー」

figma 「ガッツ 鷹の団ver.」
が新発売となっております。

よろしくお願いいたします!





しかし寒いですなぁ。雪かきするかな・・・終わったらおっぱいマウスパッド使ってるお父さん
にイタズラ電話でもするかな?(笑


  

Posted by HobbyShop.45 at 16:00Comments(1)再入荷プラモデル装備品

2014年01月10日

久しぶりの入荷。

函館も今日は雪で荒れ模様です・・・寒い
久しぶりの入荷案内です。

品切れしておりましたストールやパコール等が久しぶりに再入荷しました。
カミースはCIAタイプが入荷です。
レプリカのベストやガンケース等も少量入荷してきております。

久しぶりと言えば東京マルイ スタンダード電動ガン「P90」が入荷。

ホントに久しぶりに「P90TR」「PS90HC」と3種が揃っての在庫です。
東京マルイのスコープ新製品「イルミネーテッドショートズームスコープ」も入荷しております。
3~9倍でレティクルはレッドとグリーンに切り替え式で専用のQDタイプのマウント付きです。
カービンをベースにしたセミオートスナイパー等に良さそうですね。


冬の間はこんな感じでプリンキングも楽しいですよ!1本組んでみてはいかがでしょうか?
*コレは昨年使ってたゲーム用ですが(笑  

Posted by HobbyShop.45 at 18:58Comments(0)再入荷装備品