スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月28日

各誌入荷!

こんばんは

今日の函館も雪です・・・冬がやってきますね。

こんな鬱々した日は

エクセルホビーの悪口を・・・・

・・・・・いや 報復がめんどくさいな・・・・・

じゃ仕方がないので

入荷案内をしてみよう~~~~!!



電動ガンBOYSの新製品「タボール21コンパクト・フラットダークアースカラー」が入荷しました
「アームズマガジン」「ガン・プロフェッショナル」「コンバットマガジン」
各誌も入荷しております。

よろしくお願いいたします!

怒られるかな?w  

Posted by HobbyShop.45 at 17:32Comments(1)新製品セール

2013年11月23日

金属と木

今日も函館は雨・・・お客様来ないぞ。
世の中面白くないので金属と木のを並べてみました~

近年のエアーガンもクラシックなライフルやAKは金属製のレシーバーに木製ストックが標準ですね。
こうして並べるだけでイイ感じ。
しかも昔より質感も良くて価格も安い商品が多いです。
昔AKのコンバージョンキット組んで頂いたお客様に怒られることも(苦笑)あの時は高かったなぁ


というわけで、E&L Airsoft「AKM」が入荷しました。
スティールプレスレシーバー・合板ストックで汚い(笑)感じが良い雰囲気です!
スリングと多弾数マガジンがセットになっております。


「ホビージャパン」「電撃ホビーマガジン」
コトブキヤ1/400プラキット「エヴァンゲリオン初号機」が入荷しました。
ハセガワ・クリヤーフィニッシュシート3種が新発売
そして初回は瞬く間に売り切れたfigma「江頭2:50」が再入荷!

よろしくお願いいたします。
あ、ダンボール戦機の新製品撮るの忘れた・・・いらないか?w
  

Posted by HobbyShop.45 at 17:04Comments(1)新製品再入荷プラモデル

2013年11月21日

入荷情報11月21日

函館は雨です。
久しぶりな入荷です。

東京マルイ 次世代電動ガン「AKS74N」
エアーライフル「L96」が久しぶりの入荷です。
先日のタナカ「Kar.98K」も含めてこのところボルトアクションのライフルが好調です。

プラモデルも色々と入荷しております。

タミヤの「ラ フェラーリ」アオシマからは「未来少年コナンのギガント」が発売。
ヴァルナントカは全くワカランw
王様が「Vガンダムは幼稚園か小学校入るくらいの時」って言ってた・・・若いのな。
オッサンは高校生だったよ。


よろしくお願いします~  

Posted by HobbyShop.45 at 18:52Comments(0)再入荷プラモデル

2013年11月17日

H.R.C.Tゲーム会にて

『H.R.C.T』のゲーム会にて遊んでいただきました!
今日の函館は天気も良くゲーム日和でした。

イベントで大人気の王様と。なんか嬉しい。
みんな王様と撮ってる気持ち(?)がわかりました。


ちゃんと集合出来ない人達の集合写真(笑
『あめいず村』で暴れた日本兵2名が・・・道南のもう一人は仕事で欠席でした。
午前中だけの参加でしたが数ゲーム楽しませていただきました。
ありがとうございました!



新製品コトブキヤのプラモデル「ガンヘッド 2025スペシャルエディション」
ねんどろいど「ランカ・リー」等も入荷しておりました。(昨日忘れてました・・・)
よろしくお願いいたします。
日本兵といえば、ハートフォードのガスガン「二十六年式拳銃」も在庫在りです。




今回は「王様の画像を使うとアクセス増えるぞ!」入れ知恵アドバイスされたので使ってみました~
ホントなのか?(笑  

Posted by HobbyShop.45 at 16:59Comments(2)新製品プラモデルゲーム

2013年11月16日

明日17日(日)は

『H.R.C.T』のゲーム会に参加させていただきます。
営業時間は午後1時~夜10時となります。よろしくお願いいたします。


久しぶりにこんなの使って遊んでこようと思います!

プラモデルの新製品が入荷してました~

ハセガワ1/72「VF25F/Sメサイア”マクロスF”」
バンダイ ガンダムビルドファイターズ「ビルドガンダムMk.Ⅱ」「ビルドブースターMk.Ⅱ」
1/144HGUC「ネモ(ユニコーン デザートカラーVer.)」
ダンボール戦機「LBXドットブラスライザー・ジーエクスト」

しまった・・・もうひとつ撮るの忘れた。後日かな?

明日は怪我しないように準備運動してからプレイします。
寒いしかなりオッサンなので(笑  

Posted by HobbyShop.45 at 20:40Comments(0)新製品プラモデルゲーム

2013年11月15日

11月15日入荷案内

やっと店の前の自販機にホットが設定されて嬉しいぞ!と。

入荷案内です。



タナカワークスのガスガン新製品「S&W M40センチニアル2in.HW」が入荷。
ボルトアクション エアーライフル「モーゼルKar98k エアー」が再入荷。
モーゼル対応 革スリング・スペアマガジン・zf41スコープ&マウントセットも入荷しております。

「Kar98k」カッコイイですね。入荷の度に欲しくなります・・・悩んでる間に売れて無くなってしまう(笑
タナカさん他のガスライフルもエアー化して欲しいですね。  

Posted by HobbyShop.45 at 17:02Comments(0)新製品再入荷

2013年11月14日

11月14日新製品入荷

函館は先日の雪もほとんど融けましたが寒いです。

電動ガンBOYSの新製品「タボール21コンパクト・ブラックカラー」が入荷しました。



Laylaxの「ミリタリーコンテナ」も再入荷です。
figma「初音ミク 2.0」も少量入荷です。お早めに!

近日入荷予定は東京マルイエアーライフル「L96 OD」
次世代電動ガン「AKS74N」「SCAR-L FDE」
ガスブローバック「MEUピストル」
となっております。予約受付中です。
よろしくお願いします!  

Posted by HobbyShop.45 at 17:16Comments(0)新製品

2013年11月13日

火曜ゲーム会11月12日


昨日、11月12日はチーム「S.K.T.」の火曜ゲーム会に参加させていただきました。
前日から函館も雪が降りはじめ11月にしては多い積雪となりました。
「中止かな?」と思いましたがヤルのが「S.K.T.」さんです(笑
流石に急な降雪のため、参加予定メンバーも休日出勤になり人数は少なくなってしまいましたが少ない人数でも笑いながら楽しいゲーム会となりました。


フィールドは久しぶり「陸自先生の円沼フィールド」
冬は雪で入れなくなるのでここでは今年最後かな。
ブッシュはもう枯れて見通しが良いのでボルトアクションやショートスコープ載せた電動スナイパー使用の方が多かったです。
今回も楽しく遊ばせていただきました。皆様ありがとうございました。


私は久しぶりに迷彩着ました。「MOSSY OAKのパーカーにマルチのコンパン&プレキャリ」
さすがにこの時期「アロハにジーパン&チェストリグ」は無理です(笑
長物はスタンダード電動「SR16URX風」+エアコキ「M1911A1」でした。
今はヒートテックとか暖かい衣類があるので冬ゲームも楽になりましたね。
次回も楽しみです。  

Posted by HobbyShop.45 at 01:58Comments(6)ゲーム

2013年11月11日

雪です。11月11日入荷情報

函館も雪です。・・・寒い。イロイロと。


最近の入荷案内です。

久しぶりにマルシン6mmXカートリッジガスリボルバー
「S&W M36HW」「S&W M60」が入荷しました。
HAZARD4のラバーパッチ各種も再入荷。
パーツ新製品はFireflyタナカ ガスリボルバー用チャンバーパッキン「ゲボスケ」が入荷しました。
コレは私も愛用のS.A.A.に組み込んでみよう!

プラモデルはアオシマ 艦これ「長門」
バンダイ ガンダムビルドファイターズ「ガンダムX魔王」「GPベース」が入荷!
艦これは凄い人気のようですね~
オッサン良くワカランです(笑

明日は火曜ゲーム会の予定なのですが寒そうね。
チェストリグじゃなくてアーマー着るかな?
・・・ホントにやるのか?  

Posted by HobbyShop.45 at 16:22Comments(0)新製品再入荷プラモデル

2013年11月02日

入荷情報11月2日

本日の入荷です。

久しぶりに東京マルイ スタンダード電動ガン「89式小銃」が入荷しました。
H.R.C.T陸自先生も愛用の一本です。

ミリタリーモデラーにお勧めなのが
クレオスの新製品「Mr.ウエザリングライナー」
エンピツ感覚で手軽に汚し表現が出来る塗料です。
たまには腰を据えてプラモデル制作も良いな~とは思うのですがなかなか・・・

プラモデルと言えば!
道南地域模型愛好家寄合
主催の『函館プラモ展示会』
函館市亀田福祉センター2Fにて開催中です。

道南のモデラーの皆様の力作が展示されております。
ぜひ足を運んでみてください!

そーいやウチも軽く「オータムセール」中だったりするので当店にもお立ち寄りいただけると嬉しいです!  

Posted by HobbyShop.45 at 16:35Comments(1)再入荷