スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月01日

2月になってしまった

函館も雪でした。
雪かき中に足が滑って転びそうになり、なんとか耐えたら腰に違和感・・・マズイ。

入荷案内です。
怪しげなの

電動エアーガン「VSS Vintrez」
本物はソビエトの特殊用途狙撃銃で専用の亜音速弾を使用するそうです。
BFバッドカンパニーで出てきたなぁ・・・それくらいしか思いつきませんでした。スミマセン。
*雑誌等では『サイドレール対応ピカティニーレール・スコープマウント標準装備』となっておりましたが付属しません。
別売に変更となりました。何卒ご理解お願い申し上げます。


プラモデルの入荷は
バンダイMG「ガンダムX」
HGUC「シルヴァ・バレト」
BB戦士「ニューガンダム」
が新発売。
ガンプラは「ガンダムビルドファイターズ」のおかげで盛り上がってるようです。・・・特にオッサン達の間でなw
他にも色々と入荷しておりますのでよろしくお願いいたします。


第2回オッサンの装備(仮)
前回のが意外と評判良く「他の使ってるって何を?」と「ホルスターは何ですか?」と問い合わせをいただきましたので。
見て質問してくれるのはありがたいですね!

ウエスタンアームズ製
「Springfield Armory ローデットMCオペレーター+SUREFIRE X300」
こちらもすでにボロイです。
グリップはPachmayr「GM45C」、
ホルスターはG-CODEの「SOC RIG+ライトカウル」をBHI製「DROP LEG PLATFORM」に組み合わせて使っております。
前回のはEAGLEの「SAS MKⅥ」でした。(ホントは旧いモデルが欲しいのですが)
横にあるのはウエスタンアームズ製「KIMBER WARRIOR」チョット何か違う感があって・・・
今年もメインのハンガンはコレの予定です。

次は何にしようかな?また1911だと飽きられるよね(笑  

Posted by HobbyShop.45 at 22:09Comments(0)新製品プラモデルオッサン