スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月30日

第6回函館プラモ展示会

いよいよ明日から道南のモデラーのサークル
『道南地域模型愛好者寄合い(どーなんよ)』による


第6回函館プラモ展示会
が10月31日(土)、11月1日(日)の二日間、函館市亀田福祉センターにて開催されます。
10月31日(土) 12:00~19:00
11月1日(日)  9:00~17:00
どーなんよさんの展示会も春と秋の年2回です。
今回は映画に関する模型やイタリア車の模型など道南のモデラー達の力作が集合!
また、子供向けのプラモデル制作指南も催されるとのこと。
入場料は無料となっておりますのでお気軽に足を運んでみてください。


*個人的にポスターの『MADな感じのファッティー』が気になるw
「V8!V8!」  

Posted by HobbyShop.45 at 13:15Comments(0)プラモデルイベント

2015年10月24日

入荷案内

寒くなりましたね~
ガスガンも人間も動かないのでストーブ出してきましたよ。

久しぶりの入荷のお知らせです・・・ちゃんとイロイロ入ってきてたのですよ。更新してなかったの。

『函館サバゲパーティー2015秋』当店ブースにて体験射撃で好評をいただいていた
BOLT製『Mk18mod1』が発売となりました。

DD Mk18RISⅡレイルやKnight’sタイプサイト等カスタムパーツが標準装備。
リコイルショックも大きく楽しい電動ガンです。
B.R.S.S.リコイルショック電動ガンもラインナップが増えてフィールドでも見かけるようになりました。


HOGWARDSの『G42』も入荷しております。


G17と比べると小さくて薄いです。
箱もオシャレで楽しいガスガンですよ!

モデルガンも入荷中!

タニオコバのGM新製品『SERIES'70』が入荷。
今回はオープンデトネーターではなくイージーCPカート仕様です。
作動も確実で楽しそうです!撃ってみたいなぁw


タナカ製『M92F Evolution HW』も新発売
ヘビーウエイトモデルでパーカーライジング仕上げになっております。
スペアマガジンやカートも在庫在りますよ!


やっぱりこの2錠はオッさん好きだな。
子供のころから好きですが今でもリバイバルや新製品が各社から発売になるというのは嬉しいですね!
  

Posted by HobbyShop.45 at 12:01Comments(0)新製品