スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月03日

新製品等、入荷案内&近況。

久しぶりの入荷案内です。
もう3月なんだ・・・


東京マルイより「サムライエッジ・スタンダードモデル ハイグレードタイプ」が新発売。
Biohazard ZERO HDリマスターのパッケージがステキ。
昔のCUSTOM SHOP Kendo って設定はもう無いのかな?w


話題の電動ショットガン「AA-12」も好評でゲームでも活躍中ですね。
ところで丸いマガジンいつ出るんだ?


昨年の発売後間もなく売切れてしまった「ハイキャパ5.1ゴールドマッチ」が再生産入荷しました。
今回も好調に売れておりますのでお見逃しなく!


春のゲームシーズンに向けて、ホルスターやベスト類も入荷し始めております。
よろしくお願いします。


*近況報告


2月14日(日)に苫小牧の「ユニット」さんに遠征してきました。

今年はスーツの方が多かったです(笑

私はいつも通りの1911とソフトアーマーでLE装備でした。
遠方の皆様と楽しくプレイできて面白かったです!
次は5月1日(日)開催の『サバゲパーティー2016春』でお待ちしております!


先日「HRCTカラオケパーティー」に参加しましたよ!
若者のエネルギーは凄いね(笑
オッサン新しい歌わからなくてゴメンね~
たいへん盛り上がって親方とギア君に挟まれて熱気がw楽しかったです。
また次回も楽しみです!
  

Posted by HobbyShop.45 at 15:31Comments(0)新製品雑記