2013年11月13日

火曜ゲーム会11月12日

火曜ゲーム会11月12日
昨日、11月12日はチーム「S.K.T.」の火曜ゲーム会に参加させていただきました。
前日から函館も雪が降りはじめ11月にしては多い積雪となりました。
「中止かな?」と思いましたがヤルのが「S.K.T.」さんです(笑
流石に急な降雪のため、参加予定メンバーも休日出勤になり人数は少なくなってしまいましたが少ない人数でも笑いながら楽しいゲーム会となりました。

火曜ゲーム会11月12日
フィールドは久しぶり「陸自先生の円沼フィールド」
冬は雪で入れなくなるのでここでは今年最後かな。
ブッシュはもう枯れて見通しが良いのでボルトアクションやショートスコープ載せた電動スナイパー使用の方が多かったです。
今回も楽しく遊ばせていただきました。皆様ありがとうございました。

火曜ゲーム会11月12日
私は久しぶりに迷彩着ました。「MOSSY OAKのパーカーにマルチのコンパン&プレキャリ」
さすがにこの時期「アロハにジーパン&チェストリグ」は無理です(笑
長物はスタンダード電動「SR16URX風」+エアコキ「M1911A1」でした。
今はヒートテックとか暖かい衣類があるので冬ゲームも楽になりましたね。
次回も楽しみです。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
『函館サバゲパーティー2018春』参加申込受付中!
H.R.C.T『函館サバゲパーティー2017春』受付中!
今シーズンは
『函館サバゲパーティー2015秋』受付開始!
道南地域模型愛好者寄合い展示会
ユニットさんへ遠征
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 H.R.C.T『函館サバゲパーティー2017春』受付中! (2017-04-09 02:51)
 今シーズンは (2016-06-26 03:30)
 『函館サバゲパーティー2015秋』受付開始! (2015-08-10 19:43)
 道南地域模型愛好者寄合い展示会 (2015-06-07 21:44)
 ユニットさんへ遠征 (2015-02-25 01:37)
 あけました (2015-01-03 15:33)

Posted by HobbyShop.45 at 01:58│Comments(6)ゲーム
この記事へのコメント
45さんのレアな迷彩装備姿みたかったです♪
自分はいつゲームに出れるのか・・・(T_T)
Posted by アパ大尉アパ大尉 at 2013年11月13日 02:07
>アパ君 装備見せにご来店ありがとうございました!
イイね~新しい装備組むの楽しいよね~

今年はホントに迷彩着てなかったですね。
私もしばらく風邪で出られなかったので良かったです。
次は何を着ようか?これからは寒くない服が一番ですね(笑
Posted by HobbyShop.45HobbyShop.45 at 2013年11月13日 19:15
先日はどうもお疲れ様でした^^
SKTは雪が降るとテンションが上がりますw

また来月も開催予定なのでよろしくお願いします^^
Posted by SKTムック at 2013年11月14日 10:38
>ムックさん 面白かったですね!
また来月もよろしくお願いします。
Posted by HobbyShop.45HobbyShop.45 at 2013年11月14日 12:35
いゃー!久しぶりのゲームだったんで楽しかったですねー!\(^o^)/

やっぱり円沼は雪降っても楽しいですね!

またお願いします!
Posted by SKTたけ at 2013年11月14日 23:41
>たけくん 円沼は楽しいね!
雪積もると入れなくなるのが残念。
よろしくお願いします。
Posted by HobbyShop.45HobbyShop.45 at 2013年11月15日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。