2013年12月08日

クリスマスセール

本日12月8日は『H.R.C.T』のゲーム会に参加させていただきました。
函館も昨日の雪ですっかり冬景色。

「道産子民兵の九林古曹長」がなぜか今回は
クリスマスセール
日本兵じゃなくドイツ兵に・・・タ〇ヤの1/35でこんなのあったような・・・
クリスマスセール
しかも2体に増えてアタックチームセットっぽくなった(笑

クリスマスセール
コンロでお湯を沸かせるのがありがたいですね~
セーフティーゾーンで休憩中が寒いです。

クリスマスセール
今日はこんな感じでした。
久しぶりにM14持ったら重かった。歳ですなぁ・・
寒い中でも笑いながら走り回って楽しませていただきました!
「ゲーム中の画像は無いのか?」って言われますが、
楽しんでるので撮ってるヒマないです(笑
すみません。

そうそう!クリスマスセール中です!
クリスマスセール
プラモデルの新製品もどんどん入荷中です。
皆様のご来店をお待ちしております。
よろしくお願いします。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
『函館サバゲパーティー2018春』参加申込受付中!
H.R.C.T『函館サバゲパーティー2017春』受付中!
今シーズンは
『函館サバゲパーティー2015秋』受付開始!
道南地域模型愛好者寄合い展示会
ユニットさんへ遠征
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 H.R.C.T『函館サバゲパーティー2017春』受付中! (2017-04-09 02:51)
 今シーズンは (2016-06-26 03:30)
 『函館サバゲパーティー2015秋』受付開始! (2015-08-10 19:43)
 道南地域模型愛好者寄合い展示会 (2015-06-07 21:44)
 ユニットさんへ遠征 (2015-02-25 01:37)
 あけました (2015-01-03 15:33)

Posted by HobbyShop.45 at 15:29│Comments(2)ゲームセール
この記事へのコメント
ちゃんと股引はいてるかぁ?
歳取ると関節に来るぞ~~
Posted by えくせるほび~ at 2013年12月08日 17:53
ヒートテック&遠赤膝サポーター装備なので大丈夫~
ホントに歳取るとイロイロ痛いっすね・・・人間自体も(苦笑
Posted by HobbyShop.45HobbyShop.45 at 2013年12月08日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。