2014年01月28日

入荷案内ぐらいしか

ネタがないのでなかなか更新しないホビーショップ.45です・・・
本日は火曜ですが営業しておりました。月末の火曜は営業してたりします。

寒い!道内各所で荒れてるそうですね。
そして荒れたお父さんに悪口言われてるらしいですね(笑
キッズドラゴンさんでインドアゲームもイイな~ハンドガン戦がやりたいぞ!なかなか行けませんが・・・

入荷案内ぐらいしか
ミリタリー各誌の入荷です。
表紙がGunプロ誌とCM誌でコルト1911の新旧比較みたい(笑
AM誌の娘はカワイイね。’96年生まれだって・・・こんな娘いたらお父さん楽しいだろうなぁw
今月も各誌それぞれ興味深い内容でオススメですよ!

入荷案内ぐらいしか
最近のプラモデル入荷は
バンダイMG「ビルドストライクガンダム フルパッケージ」
HGUC「V2ガンダム」
マックスファクトリー「ダグラム」
ダグラム素敵ですなぁ。もう~戻れない~♪

その他、品切れしていた商品も再入荷しておりますのでよろしくお願いいたします。



ちょっと試しに。

先日お客様よりメールにて私がゲームでどんなガンを使用してるのかと質問がありました。
遠方の方のようで見せられないのでこちらで紹介してみようかと。
ただもう戻れない痛いオッサンの趣向が理解されるかどうか・・・(笑
店頭でもよく
「店長さんの使ってるハンドガンはやはりマルイ製ですか?」って聞かれます。
なので(?)今回は長く使ってるハンドガンを紹介。
入荷案内ぐらいしか
ウエスタンアームズ製「MEUピストル レイトモデルSCW Ver.2」(最初のヤツ)ベース
「Springfield Professional」
見てのとおり「バトルダメージ」ってカッコイイものではなく「ただボロい」です。
砂かぶったホルスターから抜き差しやぶつけまくりでひどい有様です。
カスタム内容はスライドとフレーム刻印の再現を依頼して彫っていただき塗装。
グリップはキャロム製ダイヤモンドチェッカーでハンマー等も交換し、内部も加工と調整してあります。
少しづつ細かいところを交換したりで気が付けば長く使ってますね。
10年くらいになるのかな?
現在は他のも使ってるのでちょっと出番は減りましたが1番の馴染みですね。
(その次に買ったキンバーWARRIORなんかはほとんど使わずSUREFIRE X300等のライト用飾り台になっておりますw)
また気が向いたらオッサン銃を紹介させていただきます。

続いたら「1911ばかりでツマラン」とか言われるんだぞ・・・長物の方がイイのかな?




同じカテゴリー(オッサン)の記事画像
第2回函館コスプレ撮影会
今シーズンは
ユニットさんへ遠征
あけました
函館サバゲパーティー2014秋
復活いたしました。
同じカテゴリー(オッサン)の記事
 第2回函館コスプレ撮影会 (2016-07-15 02:55)
 今シーズンは (2016-06-26 03:30)
 ユニットさんへ遠征 (2015-02-25 01:37)
 あけました (2015-01-03 15:33)
 函館サバゲパーティー2014秋 (2014-09-19 20:54)
 復活いたしました。 (2014-03-22 17:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。