スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月17日

H.R.C.Tゲーム会にて

『H.R.C.T』のゲーム会にて遊んでいただきました!
今日の函館は天気も良くゲーム日和でした。

イベントで大人気の王様と。なんか嬉しい。
みんな王様と撮ってる気持ち(?)がわかりました。


ちゃんと集合出来ない人達の集合写真(笑
『あめいず村』で暴れた日本兵2名が・・・道南のもう一人は仕事で欠席でした。
午前中だけの参加でしたが数ゲーム楽しませていただきました。
ありがとうございました!



新製品コトブキヤのプラモデル「ガンヘッド 2025スペシャルエディション」
ねんどろいど「ランカ・リー」等も入荷しておりました。(昨日忘れてました・・・)
よろしくお願いいたします。
日本兵といえば、ハートフォードのガスガン「二十六年式拳銃」も在庫在りです。




今回は「王様の画像を使うとアクセス増えるぞ!」入れ知恵アドバイスされたので使ってみました~
ホントなのか?(笑  

Posted by HobbyShop.45 at 16:59Comments(2)新製品プラモデルゲーム