スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月01日

冬のセール

12月になりましたね。
函館は雪も融けて乾いております。
エアガンの修理や整備で汚れた手を洗うので指先の乾燥がヒドい・・・
おかげでiPhone5sの指紋認証コケまくりです(苦笑

12月と言えばクリスマスや冬休みなのでセール攻勢の月です。
と、いうことでセール第1弾

WE・VFC・G&P等の長物ブローバックガスガンを特別価格にて。
ドットサイトやライト、ダミーNVGにベスト等のレプリカ装備品も。
プラモデルやフィギュアも特価商品をご用意させていただいておりますので、ぜひともお立ち寄り下さい。
お待ちしております。


プラモデル等も色々と新製品が入荷しております。
タミヤ1/6スケール「ハーレーダビッドソンFLSTFB Fat Boy Lo」
タミヤ1/48走るミニタンク「74式戦車」「カノン」「スーパーパットン」等が入荷!
ミニタンクは昔のキット時よりも進化してますね。
さっそく走らせてみました。ちょっとした障害物も乗り越えるし良く走りますよ!
オッサン喜んで走らせてたら、小学生に冷ややかな目で見られたけどな・・・


キャラクターモデルの新製品は
宇宙戦艦ヤマト「メカコレ スペシャルボックス」
昔の全30種に新規の「ドメラーズⅡ世」「ブラックタイガー」「コスモクリーナーD」が追加!
ヤマト2199からは「デウスーラⅡ世・コアシップ」
ガンダムHGUC「MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザク」
ガンダムビルドファイターズ「ベアッガイⅢ(さん)」が入荷!
よろしくお願いします!

  

Posted by HobbyShop.45 at 16:01Comments(0)新製品セールプラモデル