スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月08日

クリスマスセール

本日12月8日は『H.R.C.T』のゲーム会に参加させていただきました。
函館も昨日の雪ですっかり冬景色。

「道産子民兵の九林古曹長」がなぜか今回は

日本兵じゃなくドイツ兵に・・・タ〇ヤの1/35でこんなのあったような・・・

しかも2体に増えてアタックチームセットっぽくなった(笑


コンロでお湯を沸かせるのがありがたいですね~
セーフティーゾーンで休憩中が寒いです。


今日はこんな感じでした。
久しぶりにM14持ったら重かった。歳ですなぁ・・
寒い中でも笑いながら走り回って楽しませていただきました!
「ゲーム中の画像は無いのか?」って言われますが、
楽しんでるので撮ってるヒマないです(笑
すみません。

そうそう!クリスマスセール中です!

プラモデルの新製品もどんどん入荷中です。
皆様のご来店をお待ちしております。
よろしくお願いします。  

Posted by HobbyShop.45 at 15:29Comments(2)セールゲーム