スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月16日

函館は今日も雪。

連日の雪かきで若干筋肉痛・・・運動不足ですな。
寒いので暖房で暖まった部屋でガスガンでプリンキングもよいですね。
「ウルサイぞ!コラ」と家族に怒られて肩身の狭い方向け(?)に

DETNATOR 東京マルイM1911シリーズ用
「Storm Lakeタイプ サイレンサー対応アルミアウターバレル」
が入荷しました。
(ブローバックなので作動音はするから怒られるのは変わらんかな?w)

シルバーとブラックの2色で14mm正ネジ仕様となっております。
ネジの保護キャップも付属。
サイレンサーを外してもライフリング風になってるのでカッコイイですね!

近日「EXCELHOBBYオリジナル 高級アクリルガンスタンド」も入荷予定となっております。
凄いキレイな透明らしいので楽しみです。
札幌まで買いに行くのがめんどくせ~~~~方はぜひ(笑  

Posted by HobbyShop.45 at 19:09Comments(0)新製品