スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月22日

復活いたしました。

たいへん申しわけございません。
18日(火)~21日(金)までお休みさせていただいておりました。

ヒドイ目にあってました。
熱と咳が酷くて病院行くのがやっとで動けませんでした。
薬で楽になり熱も下がったのですが保菌者なので医者の言うとおり拡散しないよう自宅で過ごしておりました。
たいへんご迷惑をおかけしました。
すっかり回復しましたのでよろしくお願い致します。
メッセージ等いただきありがとうございました。もう大丈夫です!
そー言えば。
エクセルナントカのお父さんからも「〇〇在庫あるか?無ぇのか使えねぇなぁ!」などと励ましのお電話をいただきました・・・
どーにかしてLTE回線で感染させられないものかと思ったよ(笑

で、本日より営業再開させていただいております。
連休に合わせてセールをと企画しておりましたがすっかり出遅れてしまいました。
『春休みセール』として通常価格よりお安く提供させていただきますのでよろしくお願い致します。
(本日より31日まで開催。)

前回紹介させていただいた「鉄砲大会」は惨敗でございました(笑
新人の「Slick」氏が初参加で初優勝(92点)でした。おめでとうございます!
第2回は先日19日(水)に行われたのですがダウンにより参加できず・・・

次回は26日(水)かな?次回はなんとか!




こんなに家で寝込んだの何年ぶりだろう?
インフルエンザも前はいつだったか?

ちょっと回復したら「ヒマなら遊べ!」と要求が厳しかった・・・おっさんがずっと家に居るのが嬉しいらしいw  

Posted by HobbyShop.45 at 17:37Comments(0)セール雑記オッサンお詫び