スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月15日

第2回函館コスプレ撮影会

7月18日(月)海の日
『第2回函館コスプレ撮影&ストリートダンスフェス』 開催!



昨年のHRCT初の試みでテスト的ながら沢山の地元コスプレイヤーに集まっていただき好評をだった『第1回函館コスプレ撮影会』。
今年はなんと!ロケーション最高の函館観光名所「赤レンガ倉庫群」で行われることになりました。
コスプレ参加やカメラ持参で撮影参加、もちろん手ぶらで見学も自由とのこと。
皆様お誘いあわせの上遊びに来てください!


詳しくはHRCTのHPの特設ページを参照してください。


北海道新聞・道南版、ケーブルテレビNCVの番組やラジオFMいるかでも紹介されました。
全部『陸自先生』出演でした(笑)お疲れさまでした!

サバゲパーティーではないので当店の出店はありません(笑
当日、店主は本部で係員としてお手伝いをさせていただきますのでよろしくお願いします!
本部テントは『H.R.C.T』の旗が目印となります。
また本部前には陸自先生のジープと装備や武器展示がありますのでサバイバルゲーマーだけではなく
『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』で自衛隊装備に興味を持った方も楽しめると思います。

*最近の入荷商品

茶色いのと白いのが好評です!


東京マルイの円いのは最近AA-12を愛用の王様も満足のアイテム!


figma等1/12サイズのフィギュアにぴったりのリトルアーモリーシリーズも在庫あります。

函館にも1/1リトルアーモリーなコスプレイヤー現れないかな?(笑
  

Posted by HobbyShop.45 at 02:55Comments(0)新製品オッサンイベント