2013年11月17日

H.R.C.Tゲーム会にて

『H.R.C.T』のゲーム会にて遊んでいただきました!
今日の函館は天気も良くゲーム日和でした。
H.R.C.Tゲーム会にて
イベントで大人気の王様と。なんか嬉しい。
みんな王様と撮ってる気持ち(?)がわかりました。

H.R.C.Tゲーム会にて
ちゃんと集合出来ない人達の集合写真(笑
『あめいず村』で暴れた日本兵2名が・・・道南のもう一人は仕事で欠席でした。
午前中だけの参加でしたが数ゲーム楽しませていただきました。
ありがとうございました!


H.R.C.Tゲーム会にて
新製品コトブキヤのプラモデル「ガンヘッド 2025スペシャルエディション」
ねんどろいど「ランカ・リー」等も入荷しておりました。(昨日忘れてました・・・)
よろしくお願いいたします。
日本兵といえば、ハートフォードのガスガン「二十六年式拳銃」も在庫在りです。




今回は「王様の画像を使うとアクセス増えるぞ!」入れ知恵アドバイスされたので使ってみました~
ホントなのか?(笑




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
『函館サバゲパーティー2018春』参加申込受付中!
H.R.C.T『函館サバゲパーティー2017春』受付中!
今シーズンは
『函館サバゲパーティー2015秋』受付開始!
道南地域模型愛好者寄合い展示会
ユニットさんへ遠征
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 H.R.C.T『函館サバゲパーティー2017春』受付中! (2017-04-09 02:51)
 今シーズンは (2016-06-26 03:30)
 『函館サバゲパーティー2015秋』受付開始! (2015-08-10 19:43)
 道南地域模型愛好者寄合い展示会 (2015-06-07 21:44)
 ユニットさんへ遠征 (2015-02-25 01:37)
 あけました (2015-01-03 15:33)

Posted by HobbyShop.45 at 16:59│Comments(2)ゲーム新製品プラモデル
この記事へのコメント
V1ベスト
黒フリース
ノーメックスグローブ
3C
パコール&シュマグ
アブダビカービン

ちょい古なコーディネート良いですね!
装備合わせで参加したかった〜
Posted by ぢゅん at 2013年11月18日 01:23
>ぢゅんさん ありがとうございます。
ちょっと古いのが好きなので。
ベストは「ABAっぽい」レプリカでした~
ベルトのポーチもアリスクリップ縛りで(笑
次回は何にするかな?
寒いと色々着れるので楽しいですね!
Posted by HobbyShop.45HobbyShop.45 at 2013年11月18日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。