スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月15日

函館サブソニVol.1

函館サバゲパーティー2015春も無事に終了しサバイバルゲームシーズンも本番となってきました。
H.R.C.Tは毎週ゲーム会を開催しております。
今シーズンも多くの新人がデビュー!
嬉しいですね。

函館も暖かくなり色々なイベントが開催されます。
5月16日(土)17日(日)は有名な
『第46回 箱館五稜郭祭』とか。

5月24日(日)には函館club cocoaにて

アニソンバンド・DJ・歌い手などが勢揃いするサブカル系イベント
『函館サブソニVol.1』が開催されます。
「レイヤー先行入場&一般入場前にステージ撮影もOK」とのこと
詳しくは
予約受付フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8930f795352420
または、TwiPla
http://twipla.jp/events/142830
まで!!
函館サブソニFacebookのページ
https://www.facebook.com/hakodatesubsoni
函館サブソニへの質問はTwitterのDMまたは
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fe42bded352419


*入荷案内*


タナカワークスよりモデルガン 『S&W M29 4in. カウンターボアード/ヘビーウエイトモデル』
が入荷しました。


バンダイ プラモデル ガンダム・ジ・オリジンより 『ガンタンク初期型』
ビルドファイターズより 『ガンダムジエンド』


『プチッガイ・バーニングレッド』『プチッガイ・ライトニングブルー』
『プチッガイ・ウイニングイエロー』『プチッガイ・フューチャーピンク』

が入荷!HGシリーズと組み合わせてオカシな物が作れるらしい・・・

通常のサバイバルゲーム会も盛り上がってますよ!
レギュレーションや参加表明等はこちら
  

Posted by HobbyShop.45 at 21:57Comments(0)新製品プラモデルイベント

2015年05月13日

函館サバゲパーティー2015春

今さら感が・・・ですが。
『函館サバゲパーティー2015春』 無事に終了!

参加者208名と大いに盛り上がりました。


今回も多くの協賛をいただき当店以外の協力店からも大勢のエントリーがありました。
ありがとうございました。


今年の春も好天に恵まれました。
前日より泊まりの方も50名くらい居たそうな・・・


今回も出店させていただきました。
エクセルホビーさんの虐めや恐喝等、数々の妨害に遭いながら協力もあり多くのお客様にお買い上げいただきました。
BB弾、ガス、ゴーグルやマーカーだけでなくパッチやタオルもご好評いただきました。


記念撮影も大勢で迫力がありますね(笑
楽しんでいただけたようでなによりです。


お昼にはチーム『ICB』が当店横で焼き肉を始め私もご馳走になりました。
肉も美味しかったですがスモークチーズが美味かったなぁ。
ごちそうさまでした!

私は今回ゲームには参加できず・・・

ですが衣装は用意してあったのでLE系で記念撮影。
ありがとうございました!
秋は何で合わせましょうか?


懇親会後の2次会は「ロンドベル」さんへ
眠くて早めに退散・・・歳だねぇ(苦笑

秋は函館サバゲパーティー10回目記念です。
またBIGなゲストが参戦とのことでますます楽しみですね!  

Posted by HobbyShop.45 at 20:44Comments(0)イベント